人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

その他のレース

天皇賞当日の、その他のレースの勝ち馬です。

5R 新馬戦 バルデス2歳牡(クリストフ・ルメールJ) (ピンクの帽子)
その他のレース_d0335701_18444318.jpg


面白かったのが、1,2着馬共に足並みがシンクロしているところ。
その他のレース_d0335701_18445374.jpg



その5Rの馬場入場の時、1頭の放馬がありました。
その他のレース_d0335701_1945839.jpg

半分パニック状態だと思うんですよね。
ヒトといつも一緒の競走馬は、こうしてフリーになると自分でもどうしたらよいやら
おそらくわからないのだと思う。
怪我もなくつかまり、疲労の様子もなくレースに参加できましたが
11頭中の11着。 人気も11番人気でしたが・・・。
次、頑張るんだよー



6R ナンヨーアミーコ 3歳牡 (岩田康誠J)
その他のレース_d0335701_1845782.jpg



9R 精進湖特別 メートルダール 3歳牡 (福永祐一J)
その他のレース_d0335701_18451820.jpg



10R 紅葉ステークス アストラエンプレム 3歳牡 (ミルコ・デムーロJ)
その他のレース_d0335701_18452874.jpg

デムーロはイッタリア人だからリアクションもそれなりに。 好きなジョッキーです(^-^)
奥さんは美人で、2人の女のお子ちゃまもとっても可愛いんですよね。

その他のレース_d0335701_18453691.jpg

お馬さん、男っぽいお顔つき。



東京競馬場
by igufal | 2016-11-05 18:57 | お馬