人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

夏を迎えるにあたり、

おなかの毛を刈ってもらいました。
夏を迎えるにあたり、_d0335701_1223736.jpg



昨年は8月末にやってもらっていました。今回はちょっと大胆に刈り込みすぎましたか・・・
夏を迎えるにあたり、_d0335701_12231526.jpg



ちょっとブラッシングを怠ると毛玉がフェルト状になりそれらが連なってしまい、もう手に負えなくなってしまうんですよね。
夏を迎えるにあたり、_d0335701_12232550.jpg

予備軍のフェルトもすでにあったので、ひどくなる前にと思って。


ゴールデンウイークの真っただなかにクリニックでやっていただきましたが
現在ちょっとずつ、毛が伸びてきているような。
夏を迎えるにあたり、_d0335701_12233494.jpg

痩せたざんばらヘアのオオカミみたいなのが家にいる、そんな感覚。。。


おなかの毛が無くなって気にするかと思いきやそんな事も無く、よく寝ています。良かった。
夏を迎えるにあたり、_d0335701_12234259.jpg

日中と夜の気温の差がまだあるので、おなかを冷やしたりしないようにしないと、ねえ。


毛が在りし日のおなか。 ・・・からだ、長いなあ・・・
夏を迎えるにあたり、_d0335701_12235266.jpg

今年の夏は猛暑らしいですね。 夏の間にあと1回位、毛刈りをしたりして。
by igufal | 2016-05-12 12:35 | ネコ