人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

第6回 インターペット

日本最大級のペットのイベントです。
ペットとの暮らしを豊かにするライフスタイルに関わる製品とサービスが大集合です。
4/3(日)に行ってきました。 とっても楽しかったです!!
第6回 インターペット_d0335701_15213371.jpg



手編みかな? おふたかた共におそろい。
第6回 インターペット_d0335701_15214539.jpg



ミーアキャット。 触らせてもらいました。 お部屋で放し飼いなのだそうです。
第6回 インターペット_d0335701_15215689.jpg



イグアナさんも来場していました。 なでなでさせてもらいました。 
第6回 インターペット_d0335701_15221091.jpg

まだ3才ですって。 ヤング~。 ガンガン大きくなってね~


こういう場にとっても慣れている感じのネコさん。 被り物が自然ですぅ~
第6回 インターペット_d0335701_1523168.jpg



グレートデンとボルゾイ  きゃぁあ~ステキ
第6回 インターペット_d0335701_15232481.jpg



移動が楽チンだね~ 場内混雑してるからね~
第6回 インターペット_d0335701_1524654.jpg



ワンコぎっしり。 見た感じでは5頭がIN
第6回 インターペット_d0335701_1525156.jpg




記念撮影ブースにて
第6回 インターペット_d0335701_15255450.jpg

第6回 インターペット_d0335701_1526927.jpg

第6回 インターペット_d0335701_15262359.jpg



左側はワンコが走ってタイムを競うレーンになってます。
グレーハウンドさん方、登録したのかな?
第6回 インターペット_d0335701_1527916.jpg



少し大きめなネコさん。 メインクーン混じりかしら。
第6回 インターペット_d0335701_15272050.jpg



ショップのワンコ。 人が多いから疲れてきてるね。
第6回 インターペット_d0335701_15273258.jpg



スタンダードプードル。 さまざまなトリミングを楽しめる犬種ですね。
第6回 インターペット_d0335701_15294955.jpg



子供さんがいるの、最初はわからなかったです。みんな黒いんだもの。
第6回 インターペット_d0335701_15305697.jpg




ワンコお洋服のハンガー、そしてキャリーバッグ
第6回 インターペット_d0335701_15314133.jpg


口腔ケアなどのセミナー。
第6回 インターペット_d0335701_15323650.jpg


トリマーさん方によるカット。 実はトリマーとか犬に関係するシゴトをしたいと思ったこともありました。
第6回 インターペット_d0335701_15325240.jpg


犬用ルームランナー。 水を張って水中ウオークもできるようです。
第6回 インターペット_d0335701_15365762.jpg


ヒトと犬、一緒に体力強化? 面白いね。
第6回 インターペット_d0335701_15383234.jpg


フードやシャンプーのサンプルをけっこういただきました。
アクアリウムのブースでは、メダカのエサなども。
メダカ達、喜んで食べてます。


「ボブテイルシュウ」のウルフハウンドとアラスカンクリーカイ(ミニハスキー)
こちらはレアな犬猫の輸入・自家繁殖・訓練など行っている業者さんです。
第6回 インターペット_d0335701_15392712.jpg

今回は来ていませんでしたが、トラ柄のネコ、トイガーもいるんですよ。

じっくり撫でさせてもらいました。そうしたら、やおら私にもたれかかってきて。
第6回 インターペット_d0335701_15401097.jpg

ものすごい重量感。 なぜかとってもシアワセを感じましたよ。 いいな大型犬は。



会場はビッグサイト。 ペットイベントはこことヨコハマ、平和島の流通センターが多いかな。
第6回 インターペット_d0335701_1540197.jpg

ペットのイベントに行っていつも思うんですよ、
生き物好きの自分がマンションに住んでるなんてなんかオカシイなって。

でも、一軒家に一人住まいって怖いですよね、いくら大型犬がいてくれても。
最近は変質者が多いから、夜は飼ってる生き物全部、家の中に入れておいた方がいいし。

自分の年齢を考えるともうそう飼えないしなあ。
こう考えるのってなんだか寂しいなあ。



☆この記事、お昼過ぎ頃には完成したのに何を勘違いしたのか、削除してしまいましてね。
 ショックなんてものじゃないですよ。 これだけの数の写真を消しちゃったわけですから。
 しばし呆然とし、すぐにやり直す気分でもなく。
 掃除と、ネコとイグアナにゴハンをやって、気力をなんとか取り戻してようやくUPできました。 やれやれ。
by igufal | 2016-04-08 16:10 | イベント