人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

みちのり

百草園は最寄駅からわりと近いのが助かります。
みちのり_d0335701_21583823.jpg



のどかな雰囲気で、無人の売店も見かけました。
みちのり_d0335701_21585046.jpg



駅から近いですが、急こう配の坂が待ち受けていました。。。
みちのり_d0335701_21585960.jpg

心臓破りの坂・・・


登りきり、ああ到着したとホッと一息つくまでもなく、入場券を買う所まで階段が。
みちのり_d0335701_2159787.jpg

自分の後ろ、並んでいたマダム方の息が荒かったのがちょっびり可笑しかった。
自分も呼吸が乱れましたし。


私の住んでいる処も坂が多いですか゛、ここは急こう配。 自転車での走行は無理かもしれない。
みちのり_d0335701_21591686.jpg

園内の雪景色の写真がありましたが、いやあ、この坂では雪の日にここには来られないのでは、、、


多摩・丘陵地帯ってのどかだけど、あなどれませんね・・・
by igufal | 2016-03-09 22:07 | スナップ