人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

第66回ダイヤモンドS(GⅢ) トゥインクル

2/20(土)、天気予報通り午後、特にメインレースは大雨に。
第66回ダイヤモンドS(GⅢ) トゥインクル _d0335701_23235457.jpg

第66回ダイヤモンドS(GⅢ) トゥインクル _d0335701_2324514.jpg

第66回ダイヤモンドS(GⅢ) トゥインクル _d0335701_23241561.jpg



ファインダーが曇ってよく見えなかったものの、1頭突き抜けてやってきたので被写体を押さえられました。
第66回ダイヤモンドS(GⅢ) トゥインクル _d0335701_23242718.jpg


2着馬との差が4馬身。 このトゥインクル、どろんこ好きなのかな。
第66回ダイヤモンドS(GⅢ) トゥインクル _d0335701_23243633.jpg

しかも3400メートルの長丁場。 タフだなあ。 4番人気だったんだ、頑張ったね~

おめでとう!!
第66回ダイヤモンドS(GⅢ) トゥインクル _d0335701_23244553.jpg




実はこのレース、ペルーサが出走するので観に行ったようなものです。
なぜか惹かれるんですよね。
走りが強いわけでもないし、スタートも出遅れたりすることもあるし。
第66回ダイヤモンドS(GⅢ) トゥインクル _d0335701_23473792.jpg

母もこの馬を応援していました。 この馬のパパ、ゼンノロブロイのことも好きなようでした。
意識混濁の病床でも、ペルーサの名前を言うと少し反応していたなあ・・・


16頭中16着でした。 レースでは2番手を走り頑張っていましたが。
第66回ダイヤモンドS(GⅢ) トゥインクル _d0335701_23474811.jpg

彼もいつの間にか9歳なんだなぁ。 
これが引退レースになるんじゃないかと思いながら競馬場へ足を運んだのでした。




@東京競馬場
by igufal | 2016-02-25 23:58 | お馬